2017.04/02(Sun)

命令


「全員、機内で待機せよ」

 白い奴の命令は絶対だ。

 だがよ、機内だって?
 へっ、おれのG2号機は車だぜ。機じゃねえもんな。

 機って自分で言ったじゃないかって?
 さあな。

 そんな事より奴らを追う方が先だ。
 機内だろうが車内だろうが、手を拱いてじっとしているのはG2号機には似合わねえ。

 あ、機・・だ・・。



   ※ ガッチャったー
        ジョージ・浅倉さんの今日のお題は『命令/白/車』です。


スポンサーサイト
22:20  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっちゃったー(笑)そうですよね。他の乗り物も「機」が付いて呼ばれてますよね。ゴッドフェニックスくらいかな?
いつもながら、短い中でよく文をまとめられますよね〜(*≧∀≦*)
お疲れ様でした!
あたる | 2017.04.19(水) 21:17 | URL | コメント編集

●あたるさん

いらっしゃいませ、あたるさん。

以前にガッチャ友さんと、「ジョーの車は車内?機内?」と話していたので・・。
でもジョー自身が「G2号機」と言っているので、やはり機内なのかなー、と。
だけどちょっと逆らってみました。

>短い中で
短いとどうしても独りよがりな文になってしまうけど、そこはみなさんだからこそ!わかるというもので・・・。

よろしく読みとってくださいませ。 ← 他力本願


淳 | 2017.04.20(木) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/508-c83f12f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |