2011.09/01(Thu)

『9月になると』


 9月になるとドキドキする。落ち着かない。
 ああ、あと1ヶ月・・カウントダウンに入る。

 この想いを何十年と・・・何十回となく過ごして来ただろう。

 日曜日ごとに放送された話なんか見たくない。胸が詰まる。

 あれから何年経った?
 彼らの年令を遥かに超えた年月が経ったとしても、その時の想いが・・・辛さが緩和される事はない。
 それどころか、若くして逝かなければならなかったジョーの想いを察して・・・どんな想いだったのだろう・・と、そればかりが思い起こされ・・・哀しく辛い・・・。

 フィクをいくら書いても彼を淳のものにはできない、遥かに遠い存在。
 
 追うしかないのか、これからも・・・。





13:59  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/52-6f942743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |