2011.10/22(Sat)

『スポーツの秋』


  学生時代のケンとジョーにスポーツをさせたいのだが・・・なぜかどのスポーツもピンと  来なくて困っている。

 野球、テニス、ラグビー・・・違う。

 バスケットボールをしているフィクを読んだ事があるが、淳的にはやはりちょっと違う。
 だが淳の好きなサッカーでさえその姿が想像できない。

 ちなみにダブルJのジョーは中学時代サッカー部に入ってGKをしていた。
 だがそれは彼がやりたかったのではなく、その長身ゆえにスカウトされただけだった。  だから半年も経たないうちにやめている。

 あとは何があるか・・・。

 水泳、ポロ、ラクロス、ドッチボール・・・オイオイどこへ行く

 こうして考えるとやはりバスケが一番想像しやすいのかも。

 う~ん・・・だけどルール覚えていないしなぁ・・・。←そこ?




11:56  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/61-27eef3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |