2011.11/02(Wed)

『のほほんと見ていたが』

 F1もスーパーGTも今まではただただ楽しんで見ていた。
 なので、どうしてもマシンそのものに目が行っていた。性能や使える機能など、ちょっと詳しい。

 だが、「Jのものがたり」で淳をメカニックにしたら・・・マシンよりピットの方が気になるようになった。
 ピット作業は好きなのでよく見ていたが、実際にメカニックの仕事を書くとなると見方が変わってくる。
 いつも目にし、知っているはずの機材の正式名称さえわからない。
 車屋の相方に聞くが、レース専門ではないのでわからない事も多い。とにかく単語を書留め、後で調べる事にした。

 あまりレースの専門用語を並べても読んでいる方にはわかりづらいと思う(書く方はラクなんだけ)

 レースに対しての淳の自己満足と、読んでもらう(理解してもらう)ための妥協と・・・。

 お、折り合いが・・わからない・・・。


14:47  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.11.05(土) 06:09 |  | コメント編集

●コメントをくださった方へ

ありがとうござりまする。

文中に(  )で入れるとうるさくなりませんか?
できればそれは避けた方がいいかな、と思って今まで入れませんでしたが、大丈夫ならそれが一番やりやすいしわかりやすいですねv-354

「*」もいいですね。
うんうん、やってみて決めよう。
淳 | 2011.11.05(土) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/63-17ba8c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |