2011.11/08(Tue)

早朝の車内

 まさか、忘れてしまったわけじゃないわよね・・。目の前のケーキやチキンを見つめ私は ため息をついた。
 今夜がどんな日か、ムード良く雪も降ってきたのにあの人は来ない・・なんて歌ってる場合じゃないわ。

 だが窓から外を眺めても白い車だけで青い車は見えない。去年もその前も仕事でドタ   キャンだった。
 今年こそは、と期待していたのに。

 一人でワインやシャンパンを開け・・そのまま眠ってしまった。
 寒さに気がつくともう朝になっていた。
 
 やっぱり来なかったな、あいつめ。思いっきり窓を開ける。
 あら、あの白い車は一晩中あそこに・・。あれ?
 急いで外に出てその車に近寄ると・・白じゃない!雪でそう見えたんだ!

 早朝の車内には眠り込んでるあいつがいた。私の気配を感じたのかふっと目を開けた。

「あ、いけね。つい寝ちまった」
 2階の私の部屋まで辿り着けなかったというのか?
「う~、寒い。あったかい物が喰いてえな」

 仕方がないなぁ。
 クリスマスのご馳走より、今はラーメンの方がよさそうだ。


※ 恋愛お題ったー  「早朝の車内」「忘れてしまう」「ラーメン」

                                         imageCANRK6DC.jpg

スポンサーサイト
14:54  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●覚書き

ツイッターの「お題ったー」で始めて書いてみた。

本当は140文字以内に収めるのだが、無理なので(をい!)それ以上の文字数でアップできるサイトを響子さんに教えていただいた。

「Jのものがたり」に併設する事も考えたが・・ま、これはこれで・・・v-398
淳 | 2011.11.08(火) 15:15 | URL | コメント編集

●わお♪

何かこれ懐かしいな。
・・と思ってツイッターのおきにいりをたどってみたら去年の12月でした~
半袖のTシャツじゃ、やっぱ寒いよね~(笑)
響子 | 2011.11.09(水) 14:59 | URL | コメント編集

●響子さん

え、「お気に入り」に入ってるの?
恥ずかし~~、って私も響子さんやマヤさん、アヤさんのをお取り置きいたしております。

>去年の12月でした
そーなの。
これをクリスマスフィクに・・・なんて思ったんだけど・・・ムニャムニャ・・・
淳 | 2011.11.09(水) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/65-93731f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |