2011.12/07(Wed)

『コンドルのジョウくん』

 ・・・ショック。

 ジョーファンの間では有名な京都市動物園のコンドルのジョウくんが、奥さんのナスカさんと共に那須どうぶつ王国に行ってしまったそうだ。

 HPのトップに「コンドルが旅立ちました」なんて出てるからもうびっくり!ま、まさか・・・と、しばらくクリックできなかった。
 でも勇気を出して見てみると・・・な、なんてこった~~

 しばし放心状態。力抜けた。気が抜けた。

 行ける距離なのをいい事に近くの美術館には行っても、もうひとつ足を伸ばさなかった。
 それに、ここに行く時は同じ想いの方々と行きたかったし。
 ああ、淳がまごまごしてるから・・・。

 どうぶつ王国ってアルパカがいる所ね。確かバードショウもやっていたっけ(以前、行こうと思って調べた)
 さすがにコンドルのショウ(いや・・シャレぢゃなくて)は無理だと思うけど、京都市よりは 自然豊かな所なので元気に暮らしてほしい。

 行くか?ここ。




スポンサーサイト
16:43  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めてコメントさせていただきます。
いつもお世話になっております、あたるです。
リョウOさんの所から辿ってお伺いしてしまいました。
いつも有難うございますv-290

ジョーくん、関東に来てるんですね!
朝倉さんも是非いらしてください!!
主人が好きなので、那須方面に行くことが多いんですよー。
機会があったら行ってみようかしら。
山の上にあるので、冬は閉鎖しちゃうのが残念です。
あたる | 2011.12.16(金) 17:23 | URL | コメント編集

●あたるさん

まあまあ、このような僻地までありがとうございます。
道中大変でしたでしょう。しばしごゆるりと・・v-273v-274

そうなんです~。
ジョウ君、那須に行ってしまったんです~。うう。
もう少し早く言ってくれればお見送りしたのに。

東京にいた頃には那須はよく行っていました。
りんどう湖や牧場などなど・・・(子ども中心でしたが)
コンジョー出して会いに行かなきゃ!ですね。

あたるさん、もし行かれたらジョウ君の近状なんぞひとことお願いたします<(_ _)>
淳 | 2011.12.17(土) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/70-11b09afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |