2012.01/31(Tue)

夜のレストラン


「仕事?いいわ、とりあえずここで待つわ」
 なんて言ったけど、たぶん遅れるか来れないかだろうな。
 仕方ないな、承知の上で付き合ってるんだもん。

 でもね、女の子が1人で焼肉食べてる図って・・。
 お洒落な夜のレストランだったらまだいいのに。

 ええい!来ないんだったらお肉全部真っ黒にしてやるから!


羽根ライン2


「腹がペコペコなのに待つ気はねえ!」                  倉本 彩矢 
  って言われて、強引に夜のレストランディナーは、急遽焼肉に化けた。

「色気ないの!」
 って頬っぺたを膨らませた私の頬をつつき、彼は言う。
「焼肉ってのはな、そういう間柄でないと食えねえもんなんだぜ」

 とたんにあいつの唇に、視線が吸い寄せられちゃう。
 ばか!


 ※ 恋愛お題ったー! 「夜のレストラン」「待つ」「焼肉」

 2作目は倉本彩矢さんにいただきました。
 こういう関係、いいなぁ



スポンサーサイト
13:46  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●覚書き

緊急呼び出しされたら・・・もう仕方ないもんね。
淳もわかるよ、仲間だもん。

でも・・たびたびだと・・・v-412
(ん?淳は行かなくていいのか?)
淳 | 2012.05.05(土) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/79-16eb28be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |