2012.03/22(Thu)

『ガッチャマンのBD発売』

 ツイ友さんからガッチャマンのBDが出ると聞いた。今年の10月だそうだ。
 値段は8万超え!た、高い・・・。

 まだ詳細は書かれていないので、どのような仕様になるのかはわからない。

 関東では再放送が始まり、画質はいいという話も聞いた。その関連なのかな。

 BD自体はどうだろう。
 綺麗なのはいいがその当時のタツノコ色が失われていたらいやだな。
 ⅡやFのように色は鮮やかだが薄っぺらい色になっていないといいけど。
 キャンペーンや特典もまだまだこれから発表されるらしいし。あと半年かぁ。

 でも・・・もしかしたら、映像に関してのガッチャマン商品はこれが最後のような気もする。
 最後の、そしてBDという(今現在の)最高の画質の・・・。
 そう考えると、迷うな~。

 大画面でジョーのアップを見たい欲望がムラムラと・・・←危ない 

 あ、松竹(発売元)さん、HPの「ウラシマン」の紹介文が「ガッチャマン」と同じになってますよ。
 自分は「ウラシマン」を見ていないので、一瞬そーいう設定だったっけ?って思っちゃいました。



18:14  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/91-82f8547a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |